ダークパワー!!

実は昔、よく遊んでた友達がいて、とある日ちょっとした喧嘩で
ずーッと口も聞いてなかったけど、最近その彼からメールがきて
「俺、どうかしてた・・・ごめん
もしできたらまた、昔のようにあそばないか?」と誤りのメールが来た
そして、
今日仲直りした。
かなり、あれから時間が経っていた・・・・長かった
仲直りする前はいつも、彼は俺の夢の中で一緒に遊んでいた。
その夢はきっとこれをしらせるためっだったのか・・・・

これはこれで、とてもうれしかった・・・・

しかし、残念なことにその日、僕は大事なものを失っていた・・・・・
それは前の記事でも、とても重要なアイテムだった・・・(つづく