ダークパワー!!2

それはその日のこと・・・・学校の帰りに俺たちは最近
友達の家で遊んでいる・・・最近流行のMHP3だ・・・
だから常にサブバックにはP×Pが入っている・・・
友1「アグナコトルいこうぜ。」
俺「えー、銀リオいこうぜ。」
そして、カバンからP×Pを取り出した・・・・・・・
(電源オ〜〜〜〜〜ン!)カチッ・・・

・・・・・・・・えっ!?
俺「え・・・・・・なに?!何何何々何々?!?!?!?!」
友全「ドンマイ!」
俺「おいぃぃ!!ガチかよww(こいつら・・・いつか、コロス)」



このように液晶が壊れましたwww
もう・・・(^O^)どうしてこうなったww
これから修理道具を集めなければww
修理に出せば?何を言っている・・・金がかかるんだよ・・・
液晶は修理の対象になってないのさwwやってもらうと高いらしいので・・
ちなみに音は聞こえるので修理できる可能性はあり・・・
PSPの画面がみえなくったって俺は中を少しハークしてるから
曲ぐらい聴けるわ・・・・・・って悲しい(・ω;)うっ・・俺の愛しいPSPよ・・・
って・・普通にPSPっていってるしww・



長い分なのでこれくらいにしと来たいと思う
何とかがんばって直したいと思います!!